2017年5月22日月曜日

牛乳

コーヒーのミルクは牛乳にしています。
コーヒーフレッシュをあるときに気持ち悪いと思ってしまってからは、
ずっと牛乳です。

で、いろんなところで牛乳を買うのですが。
牛乳はいろんな味があるんです。

コクがあるもの、さっぱりしているもの、
甘いものなどなど。

で、最近なんですが。
おや?と思うことがありまして。

大概、近くのスーパーのライフのブランド牛乳を買っていたのですが、
飲んでみると、すっぱく感じるんです。

賞味期限内だし、すっぱく感じるなんてありえない。
もう一口飲んでもすっぱく感じるので、
腐っているかもと吐き出して、流したんです。

またライフに同じ牛乳を買ってきて、
飲んでみたら、やはりすっぱく感じる。

どうやら僕の味覚がそうなってしまったんでしょうね。
今はセブンのブランド牛乳がお気に入りです。

お気に入りの牛乳ってありますか?

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: