2017年1月9日月曜日

面白い

腹を割って話すのが好き。
どちらかというと不器用。
人間関係うまく渡り歩こうなんて思っても出来へん。

面白いかどうか。
どうしても言えないところは誰にでもある。
でも、そこは言えないのは考慮しまっせ。

それはお互い様やん。
俺も言えないことはある。
それでも、あんたと向き合って喋ってんねん。
なら、この一瞬でも腹割って喋ろうや。

これにつきるやん。

見た目は大事。
それは事実。
でも、そこからはおもろいかどうかちゃう?

がっはー笑って、次会えるかどうか。

今までこんなおっさんになりたいなって、いろいろ思ったんやけど。
今言えるのは、おもろいおっさんになりたい。

あのおっさんおもろかったなー、また会いたいな。
て、思ってもらえたら最高。

かっこええとか、優しいとか、スマートとかじゃなくて、
おもろいがええやん。

今、あの人と喋りたいと思うのはおもろい人ばっかり。
カッコつけなんて一人もおらん。
素のまんまのおもろい人ばっかりなんやと思った。

俺もそうありたいな、そうなれてるかな。
おもろいおっさんでおれてるかなー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: