2017年1月30日月曜日

雑感

歳を重ねると、病気や死を短に感じるようになります。
自身の病気だけじゃなく、
周りの突然の病気や死が舞い込んでくる。

若いときから、短にそれらがあった人もいるのでしょう。
僕はそこまでそれらに出会うことが少なかった。

そのため、最近の遭遇率の上昇は、
年齢によるものだと思うのです。

いろいろ考えちゃうんですよ。
健康だと思っていた人が倒れたり、
亡くなったりと、、、。

健康に気をつけるのが一番だと。
健康であるからこそ、出来ることがある。
健康は当たり前じゃないと。
というわけで、肥満もそろそろ考えものだと。

少しでも健康でありたいなら、ダイエットは必須ですね。
そんな風に思うのです。

長生きをしたいと思っていません。
ただ、健康である方が人生をより楽しめると思うのです。
気をつけましょう。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: