2017年1月13日金曜日

カブト

昨日は定休日。
ポケモンGOのカブトというモンスターが、
長居公園に湧いているようなので、
電車で行ってみました。

着いてみると、思っていたより湧いていない。
こんなものなの?と思いながらも、ぶらぶらしていると。
うおーーーーー、湧く湧く。
じゃぶじゃぶ湧くんです、カブト。

長居からぐるっと反対側に行くと結構集まったので進化出来て、
カブトプスになることができました。
これでまた図鑑が埋まりましたー。

反対側まできたので、久しぶりに針中野の商店街に。
天寅のコロッケサンドを買って。
豚まん食べて、豚足買って、チャンジャ買って。
ステーキ肉はサーロインとヘレを買って、相方の家に。

夜はこれらをあてに酒。
ステーキ肉、めちゃくちゃ美味しいんです。
サーロインが一枚300円。
ヘレが一枚500円。
それぞれオーストラリア産ですけどね。
ヘレがたまらなくうまいんです!!
赤身のうまさがたまらん!

針中野の商店街、めちゃくちゃ楽しい。
なんだったら恐ろしい子!?と言いたくなる感じ。

たまに商店街巡りしたくなります。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: