2017年1月21日土曜日

誕生日

21日、誕生日です。
いやいや、42歳ですよ。
自分がここまで生きられると思っていなかったので、
複雑な気分です。

出来ることなら大病せずに、
それなりに健康でありたい。

この歳でも、いろんな人から良いものも悪いものも、
体感して、経験を積みたい。
やっぱり経験が一番。

出会う人に出来れば爪痕を残したいんですよね。
悪い意味じゃなくて、いい意味ですよ。

あのおっさん面白かったなー。
また会いたいなー。
そういう爪痕。

有頂天家族で、たぬき四兄弟の親父が食われることになったとき、
自分がまずいんじゃないか不安だというシーン。
ここ好きなんです。

死ぬときに、ほんとの評価って下されると思うんです。
そのときに、面白いおっさんやったなと思われるといいな。
つまらない奴だったと思われるのかと思うと不安になります。
そんな気分。

その歳、その歳で、楽しいと思えたら最高です。
面白おかしく、今年も行きましょう!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: