2017年1月28日土曜日

気にかける

昨日は友人に1週間遅れの誕生日祝いをしてもらいました。
普段は連絡の取り合いをしないけれど、
要所で連絡をくれて飯に誘ってくれる人。

気にかけてもらえるのって嬉しいですね。
基本、一人遊びしているもので、
一人でいることにあまり寂しさを感じることはないけれど。

誰かといることは、やっぱり楽しいものでして。
会話するのは楽しいものだと、改めて思いました。

べったりじゃなくても、
何かのときに元気かな?とか、
どうしてるのかな?とか思える。
または思ってくれる人がいるのは幸せなことで。

健康な時は、そういうのが当たり前やと思うのですが。
当たり前じゃないんですよねー。

特に、病気やらなんやらで不調なときほど、
構ってまではいかないけれど、
一人じゃないんだなって思えることは力になるわけで。

出会えて、心を通わせた人なら、
気にかけたり、気にかけられたりする関係でありたいと思うのです。
こう思うのも歳なんですかねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: