2017年1月24日火曜日

温泉

昨日、一昨日と湯村温泉に行ってきました。
友人に誘われ、知ってる人、知らない人含め10人。

新大阪で待ち合わせして、一人が来ずであたふたしながらも、
鳥取砂丘を経由して湯村温泉へ。

残りの一人も高速バスで追いついて、
無事10人揃いました。

まずは風呂へ。
いやー、温泉なんて久しぶり。
気持ちいい。

17時から早めの飯。
ビュッフェスタイルにカニの食べ放題と、飲み放題。
いやー、食べました。
2年分ぐらいのカニ食べたんじゃないかなー。
ビュッフェはあまり食べなかったけど豪華でした。
カニに夢中だけど、ビールもぐびぐび飲みましたよ。

部屋に戻って、10人で宴会。
トランプしたり、馬鹿話をして、ギャハギャハーと過ごし。

寝る前に温泉に入って、のんびりー。
おやすみなさい、、、。

朝起きて、とここからが怒涛の2日目。
続きは明日へ!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: