2017年1月8日日曜日

ドーナツ

ドーナツ好きです。
最近、よく買いに行っていたミスドが次々に閉店。

なので、コンビニのドーナツを買いに行くんですけどね。

セブンイレブンのポムドーナツ(レアチーズ)が美味しいとネットに書いていたので、
サロンの近くのセブンイレブンに行ったんですよ。

いっつも思うんですけどね。
セブンイレブンのドーナツって個包装されているんです。
なのに店員に言わなくちゃいけないんです。

ほんとに面倒。
意味がわからない。
パン置き場に置いて欲しい。
それでもレジ横にこだわるなら、オープンスタイルにして欲しい。

気軽に買いたいのに、なんで一手間加えるの?
自分の後ろにお客がいたら、気を遣うし。
40超えたおっさんが、ふわふわ系お菓子を買うんですよ。
ケーキ屋ならいいじゃないですか。
そのために入るのだから。
じゃなくてコンビニですよ。
コンビニで店員におっさんがふわふわお菓子を注文する絵ってどうなのー?
ですよ。

まあまあぼやきはこのへんで。
昨日の店員はみかけない人で、
ポムドーナツくださいというとわからなかったみたいで、
レジの外に出てきて商品確認してくれたまではいいのですがね。

サロンに戻って食べようとしたところ、
イチゴチョコオールドファッションが入ってまして。
ひーーーー、間違えてるーーー!

交換しにいくのも面倒だし、
ぷりぷりーと怒りながら一口食べたら、
これはこれで美味しくて、ありゃ美味しいーー。
と声が漏れたのでした。

こういうのも避けるためにも、是非ともパン売り場に置いて!
お願い!!

0 件のコメント: