2017年1月12日木曜日

サムネイル

LINEのサムネイルが自分じゃない人。
LINE交換したてはいいんですけどね。

しばらく連絡を取り合っていないと、
誰だったっけ、、、。となるし。

年末に機種変更した際に困ったのが、
メッセージのやりとりの持ち越し方がわからず。
履歴がないままの移行で、この人誰、、、?

いろんな人とやりとりするから自画像は載せにくいんでしょう。
でも、困っちゃうんだよなー。

でも、ノンケと話してるときに言われたのが、
なんで自画像なんですか?

確かにノンケって自画像の人って少ない。
風景、ペット、子供、キャラクターなど。

僕は自営だし、顔を売らなきゃいけないんで、
という理由が通るのですが。

サラリーマンだと通しにくい理由ですね。
カミングアウトしたくない人は、
ここにも気をつけた方がいいかもしれませんね。

結論、サムネイルは替わるものとして、
受け取った側が、自分にわかるように、
管理しなくちゃいけいいうことなんでしょうね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: