2017年1月6日金曜日

4日のレッスンのときに、
頭のふらつきを感じましてね。

頭の回転が悪いし、軽く気持ち悪い。
なんとかレッスンを終えてサロンに戻って、
熱をはかると平熱。
血圧もいつもと同じぐらい。

あれー。
と思いながらも、坐位、立位だとふらふらするので、
サロンに泊まって様子をみることに。

次の日、朝起きると、少しマシな気もするけど。
軽い締めつけ感が、、、。

眼球も動くし、呂律も回るし、
指も動くし、脳梗塞ではなさそう。

立っていると最初はきついけれど、
そのうち慣れるところをみると、ひどいものではないのかも、、、。

うーん。
一過性のものかもしれないし、
もう少し様子をみてみます。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: