2017年1月22日日曜日

モツ鍋

昨日は仕事終わりに鍋をしようとスーパーへ。
何鍋にしようと悩みながらも、
モツ鍋が食べたい気分。

肉売り場に行くと下処理されているモツが、
180gで400円弱。
ま、いっかー。
それにモツ鍋の素。
キャベツ、もやし、玉ねぎ、中華麺を購入。
残念ながらニラは売り切れ、、、。

仕方がない。
あるものでいざ鍋だー。

この素、めちゃくちゃうまいんです。
外食するのとおなじぐらいのクオリティ。
野菜をしっかりとって、中華麺を入れて食べて。

出汁が美味しいから雑炊まで作ったんですね。
ご飯二膳分。
ペロリしちゃいました。

ほんとにね、うまいんです。
つぎもしたくなるうまさです。

ただね、モツが臭い、、、。
精肉店巡って美味しいモツをゲットしなきゃですねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: