2016年12月23日金曜日

Bluetooth

先日、Bluetoothのイヤフォンを買ってみました。
とりあえずヨドバシカメラのオーディオコーナーへ。

ピンキリなんですね、、、。
とりあえず安いものを探していたところ、
店員が寄ってきて話聞きましょうかと。

とりあえず安いのでいいんですけど、
ということで。
一番安いものから紹介。

防水機能をつけるとこの値段。
耳かけにするとこの値段。
と、どんどん値がつりあがる、、、。

ひえーーーーー。
と思っていると、
初めてなら一番安いもので試したらどうですかと。
一年もてば良しとできるでしょ?と。

それもそうだと一番安いものにしてみることに。
色も黒があるそうなので黒に。

実際ペアリングしてみると、
ちゃんと聞けるじゃないですか。

これで、トレーニング時のコードの引っ掛かりがなくなりそうです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: