2016年12月30日金曜日

つじつま

人って一貫性がないのはわかっているのですが、
それが過ぎると、どうなんだろうと思ってしまいます。

例えばAということがらをしないといけないけど、
それはしたくないならBという選択をした。
ならばBという事柄に対して責任というか、
一貫性をもって欲しいんですよね。

Bという選択をしたのに納得出来ていないのは、
なんか気持ち悪い。
ならCという選択を考えたらよかったのでは?

Aをしたくないなら、B。
Bをしたくないなら、C。
でも、それと決めたなら選んだものに対して被る利益、
損失は受け止められるようになっていたいんです。

僕はそうありたいと思っています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: