2016年12月29日木曜日

柔軟剤

先日ネットニュースを見ていたら、
柔軟剤の正しい使い方の記事がありまして。

選択のたびに柔軟剤を入れると、
繊維が柔軟剤でコーティングされちゃって、
吸水性などが失われるんですって。

毎回ではなく、2、3回に1度のペースで使うのがいいんですって。

そうだったのかー。
と思って、柔軟剤を使わないようにしているのですが。

こんなにゴワゴワするんだー。
と感じちゃうんですよね。
これはこれで柔軟剤依存なのかもしれません。

意外に知らないことってあるんだなと思いながらも、
この情報も正しいのかわからないのですが。

結局、情報の選択をしなくちゃいけないんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: