2016年12月3日土曜日

スキンケア

年とともに顔の乾燥が半端ない、、、。
加齢によるものなので仕方ないんでしょうが。

ここで諦めるのもねー。
というわけで、スキンケアは前からやっているのです。

でもね、無精な僕には面倒と思うことが多くてですね。
all in oneなものがらくでいいんです。

何気なくテレビを見ていると、
沢口靖子が宣伝している50の恵をやっていまして。

乾燥というキーワード。
どうやらall in one。
製造はロート。
など、これはいいんじゃない?
ということで、早速買ってみました。

独特な生薬の匂いはあるものの嫌いじゃない。
使い始めでなんとも言えないのですが、
昨夜塗って今朝起きたところ乾燥は少しましなのかな?
そんな感じ。

しばらく使ってみて様子みてみますねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: