2016年12月25日日曜日

機種変更

7月にスマホが壊れ、保証サービスで取り替えてもらったものの。
何度か落としているうちに液晶漏れがして。
それでも使っていたのですが、
液晶漏れが広がった気がしたので、
そろそろ買い換えなきゃなーと思っていたのですが。

昨日通勤途中で守口のドコモショップの前を通ったときに、
?なんか気になる、、、。
ふらっと立ち寄ってみると、そんなに混んでない様子。

iPhoneにしようかと思ったのですが、
来年はPS4を買うつもりだし、
Xperiaにすることにしました。

契約が終わって、サロンでアプリの移動をして、
やっと前の機種と同じアプリを入れ終わって、
ぽちぽち触ってみたところ。

すっごい軽い、サクサクです。

前の機種は固まるし、
同時にアプリを動かすと不具合が出まくっていたのに、
それが一切ない!快適過ぎる!

保証サービスも入れて、2年間プラス2000円の上乗せですけど。
ストレスがなくなるならOKですね( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: