2016年12月22日木曜日

タマゴ

ポケモンGO、まだ続けています。
残念ながら僕の歩行ルートはレアは少ないんですけどね。

それでも、健康のためにもテクテク歩いています。
トレーナーレベルが上がったせいか、
一発で捕まえることも難しくなり、
イライラすることも多いのですが、、、。

さて、本題。
タマゴを孵化装置に入れて歩くと、
ポケモンが孵化するというシステムもあるんですけどね。

このタマゴは3種類あるんです。
2km、5km、10kmのタマゴ。
距離が長くなるほど、レアモンスターが出るんですけどね。

僕は、ほぼ5kmしか出ません。
10kmどころか2kmも出ないんですけど。
バグ?と思うぐらいの出なささ。

ここまで出ないと運営に文句言いたくなります。
はー、10kmタマゴが欲しい、、、。
なんとかしてくだされー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: