2016年12月13日火曜日

ムダ毛

この前、久しぶりに飲み屋に行ったときに。
ムダ毛の話になりましてね。

フィリップスのムダ毛処理のバリカンがいいらしいという情報を得まして。
早速ヨドバシカメラに行くと、
これかなーというものが売られていたので購入。

0.5ミリに刈れるのですが、
歯の先にゴムが並んでいて皮膚を傷つけないようになっています。

3ミリの替え刃もあるのですが、
こちらは毛を巻き込んでしまうため、
僕には合わなかったのですが。

0.5ミリの方は、刈るというより剃るに近いかな?
でも皮膚を痛めていないし、綺麗に刈れるし、これはいい。

竿、玉、肛門周りも傷つけることなく刈れるのでいい感じです。
使えるアイテムですよ( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: