2016年12月18日日曜日

紙巻タバコ

紙巻タバコ、なんとかなりませんかね、、、。
ほんとに臭い!
嫌になります。

先日、友人と梅田で待ち合わせして、
お茶をしようと喫茶店を探していたのですが。

どこもかしこも満席。
唯一空いていた純喫茶に入ったのですが。

近くでタバコを吸う人がいっぱいで。
煙たいし、臭いし。
ほんとに嫌。

喫煙出来るところに行かなければいいとい話ですよ。
ただね。
改良しませんか?

紙巻タバコよりリキッド使うものにしたらいいし。
極論、ニコチンパッドでもいいだろうし。

紙巻タバコ、ほんとにどうにかなりませんか、、、。
健康うんぬんの表示より、
紙巻タバコは周りの人に臭害を与えますでいいと思うのです。

健康なんていつの話かわからない。
一番嫌なのは煙と臭いなんです。
そこを訴えてくれたらいいと思うんですよね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: