2016年12月26日月曜日

姉妹

昨日、ジムに向かう途中。
小学生ぐらいの姉妹が発生練習をするかのように、
「あなた、あなた、わたし…。」
と連呼しては、ケタケタ笑っていましてね。

最初は劇団なんちゃらの子役の子達かと思っていたんですが。

その二人に近付くに従って、
何を言っているのか聞き取れるようになりました。
「あなた、あなた、私できちゃったみたい。」
を連呼しあって笑ってるみたいでした。

今時のドラマでも使わなさそうな台詞に微笑ましく思いながら、
意味わかってんのかなと思いながら通り過ぎました。

で、このことをtwitterに書いたら、
フォロワーさんからコメントがありまして。
千鳥のネタなんですってね。
そりゃ連呼して笑いもするなという話でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: