2015年6月9日火曜日

電気シェーバー

スキンヘッドに興味を持ったのですが。

電気シェーバーで剃ると、血も吹き出さず、
綺麗に剃れるという話を聞き、
Amazonでコスパ高し!というものをポチりしました。

ただ、いざスキンにしようかと思ったら、
気がひける、、、。

禿げているし、バリカンのアッタチメントを外すので、
スキンヘッドが少し伸びた風なので、
剃ったところで変わらないと思うのですが、、、。

なんだか踏み込めない、、、。

ま、やりたくなったらしましょー。

で、正当な使い途の髭剃りが楽。
T字だと濡らさないといけないけど、
電気シェーバーだと乾いたままできる。

これはすごく楽なんですよね。

買って良かったアイテムです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: