2015年6月16日火曜日

サロンの植物や植木鉢を減らしています。
前までどんどん増やしていたのですが、
今は逆に減らしたいと思うようになりました。

植物は根付く。
前はその状況が欲しかったのかも。
今は逆に違う場所に移りたいという気持ちからなのかも。

というわけで、
もし欲しいという方に差し上げようと思っています。

ぶら下げることができるポトス。
すごく元気な子達です。
わりと陽が弱くても育ちます。
枯らすことはないと思いますよ。
部屋に緑が欲しい方いませんか?

あとは各種サイズの植木鉢。
プラスティックもあるし、
陶器のもあります。

取りに来てくれるのなら、無料で差し上げます。
植木鉢も買おうと思うと何百円かいりますし、
梅田にきたついでに、
うちに施術をうけにきたついでに持って帰ってくださいね。

はわい庵HP http://lomilomihawaiian.jp/

0 件のコメント: