2015年6月26日金曜日

怖い話

怖い話って好きだけど苦手。
聞いてるときは怖いって思いながらも、
ドキドキして楽しい。

けれど、寝るときにそのことを思い出して、
眠れなくなったりする、、、。

なので、苦手なんです。

が、、、、。
最近、想像力が足りなくなったせいか、
夜寝るときに思い出せない。

全く思い出せないから、笑えるレベルです。

年を重ねるって、こういうことも鈍感になるんだと、
気付かされます(^_^;)

で、怖い話をいろいろ聞いていると、
これは作り話だねとか思うようになる。

出来すぎているんです。
オチ含めて出来すぎている。
そんな話は作り話やと思えるんです。

怖い話、好きですか?

0 件のコメント: