2015年6月6日土曜日

夢といっても将来ではなく、
寝ている時の夢の話。

昨日、眠気がきつく、待機中にソファーでウトウト。

そうしたら夢を見ました。

はわい庵に行くのに、
立体迷路のようなところを行かないと着かなくなるんです。

迷路といっても、迷うようなものではなく、
ルートは限られているし、
逆にどのルートからもゴールに通じている。

ただ、必ずハシゴを登ったり、降りたり、
飛び降りたりしないといけない。

現実でも足場が不安定なところは苦手。
どれだけ高くても足場が安定していれば平気。
でも、1メートルの高さの脚立は苦手なんです。

なので、高いところからの移動の夢ってきつい。
何度も緊張から吐き気を覚えながらも、
飛び降りたり、幅の狭い板の上を歩いたり、
恐々ぐらつくハシゴを降りたり、、、。

もう嫌だーーーーー!
て、思ったら目が覚めました。

高いところにいて、降りられなくなる夢ってよく見るんですよね。
どうせみるなら、楽しいのがいいんですけどね(^_^;)

0 件のコメント: