2015年6月28日日曜日

バタバタ

昨日、サロンのパソコンを開いたら、
NTTコミュニケーションズから、
新しいソフトウェアをダウンロード出来ます。
と、アイコンが光っていまして。

ならダウンロードしよう。と思って。
ダウンロードボタンをポチリしました。

セキュリティソフトだったのですがね。

途中から変になってしまい、
パソコンが外部から丸裸状態に、、、。

windowsでセキュリティソフトを入れてないなんて、
とても危険と聞いているもので、
なんとかしようと頑張ってみたのですが、
無理だ、、、。

ということで、カスタマーセンターに電話。
トラブルシューティングに書いてあるものを、
順番にやっていくだけなんですがね。

今って、対処法もちゃんと用意しているんですね(^_^;)
というわけで、ちゃんとインストール出来ました。

パソコンって、トラブルがでるとアタフタしちゃいます。

はわい庵 http://lomilomihawaiian.jp/

0 件のコメント: