2015年6月22日月曜日

汗疹

脇周辺に汗疹ができます。
寒いときは、ましなんですが、
暑くなり汗をかくようになると悪化、、、。

あまり刺激をあたえないように、
ミョウバン水は使うのをやめて、
ステロイド塗り薬を使って、
痒みと赤みを落ち着かせています。

痒みは大分落ち着いたのですが、
赤みがまだあるので、
しばらくは様子みてみます。

ミョウバン水を使わないかわりに、
オロナインを脇に直塗りするのですが。

これね、めっちゃ効果ありますよ。
朝塗って、ジムに行ったのに、脇が全く臭わないんです。

デオドラントを購入している人はいいですが、
そうでない人は家にあるオロナインで試してみてはいかがですか?

0 件のコメント: