2015年6月5日金曜日

お休み

昨日はお休み。

水曜日にAmazonから荷物が届いていたのですが、
それに気付かず、昨日の朝に集配所に取りに行こうと電話したら、
ドライバーが持ち出しているそうで、
仕方がないので午前中に持ってきてもらうことに。

それとは別にiPodnanoがiTunesに認識されなくなり、
それをネットで調べながら直すことに。

なんだかんだ、11時過ぎに二つの要件が片付き、
天気もいいので、カメラを持って天王寺動物園に。

いつもは花とか風景とか静止画を撮るのですが、
動物を撮りたくなりまして。

白熊の小熊も気になっていたしで、
レッツゴー!!

白熊のところに行くと、ちょうどオッパイ中。
いいタイミングだったようです。

ずっと胸に顔を埋めているので、
ほかのところも回ってみました。

暑さのせいか、動物たちはぐでーーーて感じ。
それはそれで可愛いのです。

それにしても動いているものって難しい。
見切れちゃったり、ブレたり、練習が必要です。

動物園を出て、長堀橋までぶらぶらしてサロンに戻りました。
一人で穏やかな休日でした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: