2014年8月6日水曜日

手作り

最近、はまっているキーワードは手作り。

ただ楽しいからやっています。
体に本当にいいのかはわからないけれど、
ただ興味がある。
それが理由です。

ただ、手作りだと面倒になることもありまして・・・。
まずは漬物。
これはやめることにしました。

毎日漬けなくてもいいのですが。
きっと毎日漬けていた方が美味しくなりそうだから。
頑張って漬けていたのですが、面倒になりました。

そもそも毎日漬物を食べる習慣がありません。
なので、やめます。

石鹸作りは面倒だけど楽しい。
で、個人的には手作り石鹸の方が肌に合っているように感じます。
これは続けていけそうです!

で、今興味があるのが、
手作り歯磨き粉、シャンプー、リンス。

材料も買ってきたので、近々報告しますね(*^-^*)

0 件のコメント: