2014年8月1日金曜日

石鹸

一日体験で作った石鹸の熟成期間が終わり、

早速使ってみることにしたのですがね。



石鹸といえば石鹸ネット!!

MAKS&WEBの石鹸ネットがすごくいいんです。

きめ細かい泡がたつし、水切れがすごくいい。



というわけで、先日買いにいくこtにしました。

サロンで使うのと、欲しいという人にお譲りするように10枚。



一枚216円。

これを安いか高いととるかは、その人自身なんですが。

僕は、すごくおすすめします!



で、お会計のときに、前もご利用くださいましたよね。

とレジの人に声をかけられまして。

前回もそうだったのですが、

なんとなく嬉しいのですが恥ずかしく思うもので・・・。

聞かれてもいない用途をべらべらしゃべっちゃいました(^_^;)



サロンに戻り、出来上がった石鹸をネットにいれ、

泡立てて、まず手を洗ってみたところ。



洗い上がりが、もちっとしてすごくいいんです。

かゆみもピリピリ感もないし、次は顔を洗ってみることに。

つっぱり感もなく、やはりもちっとする感じ。



時間を置いて、顔と体と洗ってみたところ。

おでこの荒れが少しましになったように感じるのと。

全身にしっとり感があるように感じました。



なかなかよさそうですよ(*^-^*)



欲しい方がいらしたら、雑貨扱いになりますがお譲りできます。

ご来店のときにお声掛けしてくださいね♪

0 件のコメント: