2014年8月4日月曜日

ドロリーナ・ジルゼ

COCCO主演の『ジルゼの事情』が再演決定したそうで。
そのサイトを見ていたところ。

劇中でCOCCOが歌い上げた『ドロリーナ・ジルゼ』が、
iTunesで配信されていることを知りまして。
早速ダウンロード!!

劇中では、愛する彼をかくまうために、
COCCOが歌って注意をそらすという演出に使われる曲で。
この劇の最大の見せ場!!

その迫力に身震いしたほどでした。

歌を聞いていると、あの場面が脳内再生され、
感動に震えるぐらいの勢いなんです。

COCCOが好きという方は、
『ジルゼの事情』は見ていて損はないと思いますよ。

この『ドロリーナ・ジルゼ』を歌うCOCCOは、
本当にいいんです!!
めちゃくちゃかっこいいです!!

この場面は歌手COCCOの本領が発揮されるところなので。
このためだけに見てもいいかと思われるぐらいです。

お芝居のことは、よくわからないので、
他の場面がいいかどうかは控えておきますね(^_^;)

というわけで、今はヘビーローテーションです(*^-^*)

0 件のコメント: