2014年8月26日火曜日

機種変更

docomoが9月1日から、新プランじゃないと、
スマホ本体の割引をしなくなると聞きましてね。

新プランより現行プランの方がお得な気がして、
今月中に変更しておこうと、
昨日docomoショップに行くことにしました。

まずは天神橋店へ。
午前中に行ったにもかかわらず、二人待ち。

しかも、欲しい機種が予約承り中と。
これはあかなーということで。
グランフロント店へ。

ここは、ガラガラ!

シャープの最新機種にするつもりが、
楽天スマートペイが確認動作中のため。

二つ前の機種にするところまではいったのですが。
iPadを同時に契約するとお得ですー!な話をもちかけられ。

いや、いらないなーとは思っていたのですが、
今の料金にプラス2500円で持てるならありなのかなー。

と、流され。
結局購入しちゃったのですが、
何に使うのか見当がつかないのですが…、という状態。

皆さんはタブレットはどう活用しています?

使わないと損だし、
このブログはiPadで書いてます!
スマホよりは断然書きやすいですね。
パソコンろ比べると、パソコンかなー?(^_^;)

0 件のコメント: