2014年8月14日木曜日

昨夜、何気なくテレビをつけたら、
FNSの歌謡祭がやっていましてね。

ジャニーズ、AKBグループ、EXILEグループ、
miwa、水樹奈々のおしの強さあてられながら観ていたのですが。

うーーーん。
歌をまともに歌えない人たちを歌わせて、
何が歌謡祭なのか・・・。

もしくは、その人が歌うことで、
全部同じに聞こえてしまう歌とか。

テレビでカラオケはないんじゃない?って思ってしまいました(^_^;)

あとは、芸能人の努力には感嘆しましたね!

森高千里の劣化のなさ。
顔、体、歌い方、当時のまま。
これはすごい!!って思いました。

変えないってスタンスは出来るようでできないわけでして。
芸能人のプロ根性ってものをみせつけられました。

なかには劣化の激しい人もいらっしゃるのですが。
これはこれで味があっていいじゃないですか?
なんて思うのです(*^-^*)

文句を言いながらでも十分楽しめたのだから。
文句を言う必要もないのですが。

なんとなくブログのネタにつなげたかったので、
書いてみました(^_^;)

0 件のコメント: