2014年8月21日木曜日

ボサノヴァ

昨日、なんだか始めなきゃ!!って思ったんですよね。

ボサノヴァの練習。
そもそもクラシックギターを買ったのは、
ボサノヴァをしたかったから。

先生のところで、ギターソロの練習をしていたけれど。
そろそろ始めたい、始めなきゃ!って思って。

本屋で、初歩の初歩のボサノヴァ入門の本を買って。
少し練習。

で、夜はウクレレとギターのレッスン。
ギターの時間。
前回までの練習曲を終えて、渡されたプリントは・・・。
ボサノヴァの練習のプリント。

おお!
リンクした!!

こういうの好きなんです。
自分が動こうとしたことを後押しされるというか。
そちらの方にルートが確定している感じって。

偶然なのか必然なのか、それでもルートの確定って。
それに進むしかないやん!て思いますでしょ。

俄然やる気でるっしょ!!
そんな感じ。
頑張りましょう(*^-^*)

0 件のコメント: