2014年8月20日水曜日

アロマキャンドル

最近、ろうそくの揺らぎにはまり。
施術のときは関節照明を衝立で隠し気味にして、
アロマキャンドルを使っているのですが。

そのアロマキャンドルというのが、
100均で買ったものだからか。

まず匂いが安い芳香剤の香りなのと。
途中で火が大きくなったり、小さくなったりするんですね。
この火力が変わるというのが、
なんだかやるせない感じになるんです。

ただ、使いきらんともったいない感じがするので、
使っているのですが。

でも、ちゃんとしたものを買おうと決めて。
昨日はグランフロントにあるキャンドルハウスに行ってきました。
ロウソクのカメヤマのショップです。

キャンドルといっても、いろんな種類があって。
アロマから普通の照明のものまで様々。

ヤンキーキャンドルという、匂いが強いキャンドルのサンプル版を3つ。
芯が木材のもの。
最近発売されたものの。
計5種類を購入してみました。

ヤンキーキャンドルは置いているだけでも、
いい匂いが漂っています。

まずは100均のものを使いきってしまわなければです。
お客様がいないときに、100均ロウソクを使っています(*^-^*)

ゆらゆら揺れる炎を見ていると、ほんとに癒されます~。

0 件のコメント: