2011年4月28日木曜日

模様替え

昨日、待機中に模様替えを試みました!
無印の壁にかけられる棚4300円を購入
雨がやんでいたから良かったけど、雨降っていたらどうだったんやろ^^;
サロンに着いて即効で壁にとりつけ
ハワイアンキルトを移動させたりして、なんとなくサマになる位置で決める

本棚を移動せて、本をあっちやったりこっちやったり
観葉植物をまとめてみたり
ぷち模様替え終了!
あと、もう一つ息吹を吹き込みたい感じです

それにしても模様替えっていいですね
そういえば去年もGWに模様替えをしたので、ほぼ一年ぶりです
普段掃除しないところも掃除できるし
何より気持ちの切り替えが出来ます
きっともう一つの息吹を吹き込むことで、
心の穢れも落とせそうな気がしています^^

0 件のコメント: