2011年4月5日火曜日

え?ええ?えええええ?

PCゲーム『うみねこのなく頃にep8』を終了しました
感想、え?ええ?えええええ?
やり初めから、こんな切り口なの!?
途中で、これって解決できるの?しかもだれる・・・
最後は、やっぱり・・・

読み物として、これはあかんと思います
が、ある意味斬新

『ひぐらし』は、無理なラストではあったけど、まだ納得できたけど
『うみねこ』は・・・
おそらく『散』もアニメ化されるので、ネタバレはしませんが、
この版権をとったアニメ製作会社、批判くらうだろうな
問題編のときに、まさかこんなエンディングになるとは思わなかっただろうけど、
ほんとにグッドラッグ!と制作会社に言いたい!

あまりの衝撃だったので、人のブログを読んでみました
批判、批判に対する批判
人それぞれですね・・・
ま、これだけ話題になるのだから、
良くも悪くも竜騎士07はすごいですね・・・

0 件のコメント: