2011年4月22日金曜日

休み

昨日は定休日でした、ありがとうございました
朝から歯医者、歯医者ってなんだかんだお金かかりますね
早く終わってくれたらいいんやけど・・・

ウクレレ教室は、木曜日3クラス合同の食事会
人数は少なくて、先生入れて7人
いろんな年代の方といろんなお話が出来ました
最近、人と会うのが楽しくてしかたないです
人それぞれにドラマがあり、そのお話を聞けるのが楽しい!
こういう場を作って頂けたことに感謝^^

夜は店のお客様の家で、MHP3をプレイしに行きました
というのが、アカムトルムを一人では倒せなかったので
一緒にクエスト行ってもたいたかったんです
何回目かの討伐でアカムトルムを倒しました!!
もう駄目!なんて思っていたら、目的達成の文字が!
二人で、一瞬何が起きたのかわからない感じでした^^;

調子に乗って次はウカムルバス
これも倒しました

アルバトリオンの出現条件を満たし
どんなやつか見るだけみましょうってのりで
何も調べずにチャレンジ
フィールドがマグマ地帯なのでクーラードリンクがいることを知り、
一回リタイア^^;
で、もう一度チャレンジ
本当に倒せるかわからない状態で
突然、目的達成の文字が!
二人でおたけびをあげちゃいました!!

めちゃくちゃ楽しかったーーー!
モンハンは一人より複数ですることが楽しいと気づきました^^
どなたか一緒にクエストに行きませんか?

0 件のコメント: