2011年4月27日水曜日

日常

今季のアニメはずば抜けていいと思えるものはないけど
粒がそろっていて、毎日が楽しみです
そんななかで『日常』
たまにシュールすぎて笑えないときもあるけど、
ノリ、テンポが好きで、一人大笑いしてしまうときもあります

このアニメの何がすごいってね
次回予告のナレーションが、ベテラン声優さんばっかりなんです
今週は、以前ののび太君の小原乃梨子
先週は、マスオさんの増岡弘
先々週は、メーテルの池田昌子
次回予告が楽しみで仕方ないアニメになっています

それにしても、昔の声優さん達って個性的ですよね
今みたいに声優の数が多くなかったから、そう思うのかもしれないけど。
今の声優さん達ってみんな一緒に聞こえちゃうんですよね
おじさん耳だから一緒に聞こえるのかもしれませんけどね^^;

0 件のコメント: