2011年4月20日水曜日

なるほどー

twitterで、~の言葉をフォローをして楽しんでいます
それらの言葉を実践しようとは思わないけど^^;
なぜかって?
ほぼ自分がしているから^^
だから、なるほどなわけですわ

独立してから、それまでと大分考え方が変わったんです
それまでは、悩んでもしかたないことを、一生懸命悩んでたんですよね・・・
今は、まず行動してみる
まず第一歩踏みだしてみたら、方向性が決まる
無理なのか、行けるのかが、分かる
それだけで大分気持ちが楽^^
ま、面倒くさくて、行動しないこともあるけど
まず動いてみたらいいじゃないってね
それだけでも、名言集の半分ぐらいはクリアな感じ

あとはポジティブに!!
というより人生を楽しむ
もっというなら、自分の感情を楽しむ
なにより自分を大事に愛してあげる
これで残りの何割かはクリア

あとは、自分がしたいかどうかで決めればいいんじゃない?
ぐらいのノリでいいと思います^^
辛いときがあるから、楽しいときに有難いと思う
なら全ての感情を楽しみましょう♪

0 件のコメント: