2011年4月7日木曜日

うーーん

連日の原発のニュースを観ていると、気が滅入る・・・
地震、津波と被害は大きいが、一番やっかいなのは原発なのではないか・・・?
だから原発は駄目だったんだよ!とかは言いません
ただ、最悪の事態は考えてなかったんだろうな
便利さ、手軽さ、経費のことなどなど
原発にするメリットが多かったんだろうね
外国の圧力なんかもあったんかは知らないが・・・
とりあえずは、二度とこんなことが起きないように他の原発を安全なものにして欲しい

ただ、今の現状だと、日本の経済はどうなるんだろう
農家、漁業、その他もろもろ・・・
風評被害とか、たまらんね
安全ならがっつり食べようよ!
スーパーに並ぶなら、店を信用して買うよ
店も売れるものしか仕入れないだろうしね

なっちゃったものは仕方ない
これからどうするのか、政府に示してもらいたい
明るい未来につながりますように
いち早い復興を願うばかりです

0 件のコメント: