2011年4月15日金曜日

アイーダ

昨日は休みを利用して、劇団四季のアイーダを観に行きました
いつものC席です^^;
開演時に両隣が不在!
めちゃくちゃゆっくり観れました

アイーダはめちゃくちゃ良かった!!
去年から『ウィキッド』『エビータ』『オペラ座の怪人』と観た中で、ダントツ一位!!!
物語はドラマティックに展開し、エンディングは一応ハッピー?

主人公同士の恋の行方が気になるんですが、それ以外で良かったのがエジプト女王!
劇中に主人公同士が惹かれ合うのを、目撃したエジプト女王が切なく歌いあげるシーンは、
泣きそうになりました・・・
登場時、外見が一番大事と思っていたエジプト女王が本当の愛を知り、
そして、真の女王になっていくのが、すっごく素敵でした!

もう本当に良かったので、開演中に今度はS席で観ようと思っています
関心のある方は是非ご覧になってくださいね!

0 件のコメント: