2010年11月1日月曜日

ハワイ旅行二日目

ハワイ時間24日11時ぐらいに、Waikiki Sand Vila Hotelに到着
チェックインは出来ないだろうし、荷だけ預けようと思ったら
すんなり部屋にどうぞってことに
結構ラッキーでした^^
荷物を置いて、短パンに着替えて
初ハワイだし、何をどうしていいかわかならいけど
『地球の歩き方』プラザでオプションツアーを申込むことに
対応は日本の方だったので、すんなり出来ました
25日のヒーリングツアー、同日のロミロミ
27日のハナウマ湾のツアーを申し込みました
安いのか高いのかわからいけど、初回だし人任せにしてみることに^^;

手続きが終わったけど、まだまだ時間はあるし・・・
というわけで、アラモアナショッピングセンターに行くことにしました
トロリーバスのピンクラインはJUBカードを提示すれば無料で乗れるんですよ
で、ワイキキ気をぐるぐる周りながら、アラモナに到着
が、入り口がわからず、軽く迷子・・・
隣にあるはずのワードセンターに行きたかったのに
すごく遠回りをしてしまいました
眠さと、疲れでへろへろになりながら、アラモアナに戻ってきたのはいいけど
でかすぎ、広すぎ・・・
ここだけで、一日潰せそうな感じ
が、今回の旅行は貧乏旅行だったので
観る程度に止めておきました
いろんなブランドが円高のおかげで安いんだろうなって思いながら
ぶらぶら・・・・・・・・・・

軽く小腹も空いたので、フードコートでハワイアンプレートを注文・・・
あくまでも話のネタにするつもりだったのですが
まずい・・・
なんだか身震いしてしまいそうな、まずさ・・・
僕はあまり食べ物をまずいと思わないんですが
これは!!!!って感じでした^^;
そんなショックをうけながら、ワイキキに戻ってきて
街をぶらぶらしていると
ワイキキの至る所で、無料のフラショーやタヒチアンダンスなどが開催されているんです
やっぱりカネフラはカッコ良すぎです
今年中に始めたい夢は実現しなさそうですが
来年こそは始めたいと思ったショーでした

明日のツアーはそこそこに早いので
22時ぐらいには寝ることにしました
お休みなさい・・・
で、明日に続きます^^

0 件のコメント: