2010年11月10日水曜日

個展と食べ過ぎ

昨日は、はわい庵のお客様の個展があったので見に行きました
場所は難波
画廊までに、ヨーグルトランドがあったので
少し食す、そんなに甘くなくて美味しいんです
というのが、ヨーグルトだから^^
アイスより体に良さそうでしょ?

で、画廊に到着
日本画がメインで、色鉛筆画が残りをうめていました
絵画というと洋画を見ることが多かったのですが
日本画も素敵ですね
すごく綺麗な青色、朱などなど
優しい色使いにうっとりしてしまいました
色鉛筆画は、これが色鉛筆で描けるのって思うほど
綺麗な絵が・・・、こんな絵を描けたら楽しいんだろうな
て、またうっとりしていしまいました
30分ほどで、退席さえて頂いて
心斎橋まで歩くことに

12時くらいだったので、そろそろ昼飯を食べようかなって
商店街を歩いていたら
シェーキーズが!!
ランチ、ピザが690円で食べ放題!
安い!
高校のときよく食べにいったなーて懐かしいのもあるし
こってりしたものを食べたかったのもあり
入ることにしました
最初は美味しくモグモグ^^
途中から、油が無理・・・
35を超えたせいか、油物がそんなに食べられなくなっていました・・・
年齢と共に食べるものが変わるって、ほんまですね^^;

店に戻ってきて、仕事
働けるって、ほんとに有り難いです!!

で、先日に書いたように、夜は相方と口八町に
町が正解だったみたいです^^;
途中から、女友達も合流し三人でワイワイ酒!!
ほんまに料理うまいです
ほんまにお勧めです
本日までビール、酎ハイ、ソフトが100円ですから
今日行ってみてください!

0 件のコメント: