2010年11月19日金曜日

またまたIKEA

昨日はお休みありがとうございました
ウクレレ教室のあと、IKEAに行きました
今回は観葉植物を飾れるような棚を買いにです
ネットで目当てのものはあったのですが
いろいろ見てると、これもいいな、あれもいいなってなるわけです
でも、車のない僕はお持ち帰り
というわけで、お持ち帰りできそうなものを買うことに
お値段1990円、重さもそんなにないので大丈夫そう!
でも、レジ前で10分悩む
ほんとに必要なのか?
もっといいのがあるかも・・・
が、結局買うことに!
サロンに戻って組み立てたところ
思っていた以上にいい!そう、いいんです!
またサロンが少し僕のイメージに近づいてきました^^

0 件のコメント: