2010年11月6日土曜日

ハワイ旅行六日目

飛行機に乗り遅れると困るので、ほとんど眠れず・・・
10時55分の飛行機なので、8時55分にはホノルル空港に行くために
7時10分にリムジンバスを予約するも
15分、20分になっても来ないので
ドキドキ、および半べそ状態
ホテルの人も心配してくれて、バス会社に電話してくれてるときに
バス到着!!
良かったーーー、ホテルの人にも感謝をしてバスへ
普通にいけば十分間に合うので、やっと安心^^

空港でチェックインを済ませ、金属チェックもして
免税店をうろうろ
軽く飯も食べて、ゲートに向かう
ゲートが遠いんだ、どんだけ歩かせるの?て感じ^^;
そして搭乗
これで日本には確実に着けるって、安心するも
まだ緊張しているのか、全く眠れず・・・
ドリンクサービスでは、ビールを3缶、ワイン2本^^
機内食もうまかったですよ
映画を二本みながら、うつらうつらしていると
成田到着!

実は、ワイキキをぶらぶらしすぎたせいか
両足裏にマメが出来ていましてね
座りっぱなしがいけないのか、マメがズキズキ痛むわけですよ
これはひどいなーって思った、補足を

で、成田でズキズキするマメが痛い足を引きずりながら
成田のローソンで飯
やっぱり日本の飯はうまいなー^^
ここで約三時間すごさなあかんのが、面倒・・・
乗り継ぎゲートをくぐり、待合ロビーでごろ寝
もちろん眠れるわけでもなく
目をつぶっているだけでも、体が軽くなる感じ^^

時間になり、伊丹行きに登場
シートがね、初めて見る形
広いんです!!
これがビジネスシート?!
よくわからんけど、席に着くなり寝てしまい
気がつけば空の上、また寝たら、気づいたら陸の上
19時に伊丹到着ーーー
頭がぼーとしながら、モノレールで実家へ
眠いし、寝ようかと思ったけど
ネットしていたら、4時ぐらいになっちゃいました

ながながとハワイ旅行記でした
ほんとに癒されたし、マナもしっかりもらってきました
いい力を皆様に還元していきますね^^

Mahalo

0 件のコメント: