2010年11月26日金曜日

京都散策

昨日はお休みいただき、ありがとうございました
12時から相方が仕事なので、見送ってから
京都に向かってGO!
そう、紅葉狩りです
阪急で京都へ!
八坂神社から円山公園へ
ぶらぶらしながら、清水寺へ
観光客だらけの中を買い食いしながら
坂を登っていく^^
途中、おたべの試食コーナーで腹いっぱいになるまで試食
もう満足でございます
あと少しで清水寺
平日なのに人が多いなーて思いながら
セルフ撮り!
すっかり色づいて綺麗でしたよ^^

京都駅で知人と晩飯を食べるために待ち合わせ
どうせだから歩くことに
30分以上かかったのかな
そんなに寒くなかったので、いい運動ができた感じ
京都駅はすっかりクリスマスモード
京都タワーは紫色にライトアップ
相方と見たかったなーて思いながら、ぶらぶら

で、知人と合流してドライブがてら
四条に戻り、忍者コスプレビュッフェなるところで飯
結構笑えます!
飯は洋食のみで
デザートがいっぱい
ということで、女子ばかり
そんなところでハゲのおっさん二人で飯
恋愛感の違いで軽くバトルしながらも
いろんな恋愛の仕方があるから、いいんじゃね?という結末に^^;
めちゃくちゃ腹いっぱいになり満足
で、京都駅に戻り、大阪に帰ってきました
一日充実できました
さ、今日からまた頑張るでーーー!!!

0 件のコメント: