2010年11月2日火曜日

ハワイ旅行三日目

ハワイ時間の26日
この日はオプションツアーの日
そう、今回の目的の一つ
オアフ島の各所に点在する、ヘイアウめぐりです
ヘイアウとは、日本でいう神社みたいなものです
結構はやっているツアーみたいで、僕を含め10人
各ヘイアウを回りながら、ノースショアでガーリックシュリンプを食べたり
ウミガメを見たり、楽しいツアーになりました^^
他の参加者達とは、あまり仲良くなれなかったのは少し残念でしたが・・・

で、夕方にワイキキに戻ってきて
ロミロミを受けることに
今回施術して頂いたのは、ハワイ滞在6年になる日本人女性方でした
ダイナミックな手技と、いろんな話で、あっという間の60分でした
この前のブログにも書きましたが
ロミロミはクム(師匠)ごと、そしてセラピストごとに手技が変わってくる
それを改めて実感でました
それでいいのだろうと思うし、ロミロミをベースにしたいと思ったのは
正解だったと確信しました

ロミロミが終わり、ワイキキをぶらぶらしながら
フードパントリーという、スーパーマーケットでビールやら食材やらを
買い込んで、一人晩酌をしました
日本のビールも値段変わらないんです
さすがワイキキ価格!!
日本帰ってきてから気づいたのは、地ビールなるものがあったらしい
飲んでおくべきでしたが
また近々いく予定なので、そのときの楽しみにおいておきます^^
というわけで、旅四日目に続きます

0 件のコメント: