2010年10月31日日曜日

ハワイ旅行一日目

10月24日、出発日
マイルを貯めたくて、成田経由のANAで行くことに
伊丹で乗り継ぎカウンターで手続きをして
14時の飛行機で成田
初成田だったのですが、めちゃくちゃ広い!!
びっくりしますよ、あの広さ
ハワイ便は22時ぐらいだったので、ひたすら時間つぶし・・・
この時点でかなり疲れています・・・

で、やっと搭乗
最初の二時間はドリンクサービスがあったり
食事だったりで、なんだかバタバタ
ちゃんと寝なきゃいけないって言われていたので
ビールを3缶!
でも、酔わない・・・
食事は美味しくて、にこにこ^^
その後、室内灯が消されたので少しでも寝ようと試みる
で、二時間程仮眠
着陸の2時間ぐらい前に室内灯が点灯
これってあまり眠れないやん!て思いながら、ウトウト
そうしている間に着陸
意外に早かった、ハワイ
日差しは日本のものと全く違う感じ
そして時間は24日の10時・・・
24日をもう一度繰り返すという変な感じに戸惑ながら、旅二日目に続く・・・

0 件のコメント: