2010年11月12日金曜日

新しい仲間

昨日はお休みで、昼過ぎまでごろごろー
このままお休みを終わらせるのはもったいないので
IKEAに欲しいものがあったので、買い行くことにしました
難波でシャトルバスに乗って、IKEA到着ー
IKEAに到着して真っ先にするのは
入り口を入って、右にあるラウンジ(?)ていうんかな?
そこでソフトクリーム50円を食す
安いから、食べなきゃ損みたいな感じ^^

食い終わったので、欲しいものを買いに一階を逆行^^;
で、ラッキーバンブー売り場に
そう、ラッキーバンブーが欲しかったんです
3本だと幸運やら、金運が上がるんですって
そんなことも気に入っていたんですが
単純に竹のたたずまいが気に入ってしまいました

少し大き目のガラスのポット、799円
じゃり石×2、199円
そしてスパイラルバンブー199円×3
で、レジへ^^
実際会計をしようと思うと・・・
あれ?高い?
レシートを見たら、バンブーが399円?あれ?
そう、今回買ったのがスパイラルのもの
200円高かったんです!!
でも、気に入ったのはこちらだし
そのまま購入することにしました

というわけで新しい仲間、バンブー三兄弟です^^

0 件のコメント: