2010年11月23日火曜日

出来ればあほのままがいいな

変なタイトルですが^^;
僕はどちらかというと、アホな人間やと思っています
決して、頭がいいわけではないので
ただ、変なプライドだったり、その人に不信感を持ってしまうと
かしこく見せなきゃという発想になるらしく
クールビューティを気取ろうとしてしまうらしい
これは自分を守る手段なんだと思うんだけど・・・
こんな自分は正直苦手なんですよね^^;

出来れば、不信感を抱かない状況
変なプライドを出さなくていい状況で
あほな話、あほな行動をしていたかったりします
もちろん周りに迷惑をかけないってのが大前提!
こんな些細な関係が、僕の理想なんです
そんな関係でも心配りは大切ですよね

というわけで、出来ればあほのままがいいなー
わがままを言えば、あほでいさせてくださいね^^

0 件のコメント: